人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 18日
夕日をあびて
夕日をあびて_f0129510_15203861.jpg








        オマケ画像、恥ずかしいので、消しました~(≧∇≦)

by xmxmxm | 2007-10-18 15:35 | 植物 | Comments(14)
Commented by from_silk at 2007-10-18 17:53
うぉっ!
すごい・・
なにがって?
それは、私が想像していたどおりだったから。
自分でじぶんに驚いているよ。
お子さんのまつげから想像したんだ。
同じ血が流れることの、すばらしさを感じた。
赤の他人でも、想像することができるって
感動したよ。

それで、メイン写真。
いい写真ですね~
こういうのが好き。
Meryさんの足音や、息遣いが・・ほら・・
聞こえてきた。
あ~~~いいにおいがしてきたよ。
Meryさんの匂いかな。
はっぱの、ラインが、ひかっていて、
ほんと奇麗です。
毎日、クリックしていたんだよ。
よかった、久しぶりに アップしていて・・♪
Commented by twilight_blue_x at 2007-10-18 19:49
こんばんは^^
フクロカズラですかね~?
そろそろ色づく頃でしょうか? 透過光が綺麗ですねv(*'-^*)b ポチ
Commented by sally-enishida at 2007-10-18 20:56
かわいい〜、ほおずきみたいな袋なんですね。
心が暖かくなるような光りで素敵です。
葉っぱが輝いてるところもいいですね。

私もMeryさんのお顔が見れてラッキー♪
ポチ***
Commented by xmxmxm at 2007-10-18 21:14
>silkさん
(*^-^*)すごい想像力です。そんなに想像とおりだったとは…!!
お見通しなのが、うれしいような、恥ずかしいような…(笑)

夕方、あまり外に出ることはないのですが、がんばりましょう!と出てみました。
夕日がキレイな時間だったようで、あっという間にこの様子も見えなくなりました。
silkさんを見習って、あちらこちら、足を運ぶようにしたいと思います。
いいものが見つかるといいなぁ…(´∇`)
   
Commented by xmxmxm at 2007-10-18 21:17
>twilight_blueさん
ありがとうございます。
花も袋も、かわいいです。
夕日がまぶしかったです。目を痛めますよね。
フィルターが必要でしょうか^_^
Commented by xmxmxm at 2007-10-18 21:23
>sallyさん
このフウセンカズラの種がまたかわいいんですよ。
まん丸で、ハートの模様があるんです(^-^)
手に入るといいなぁ♪

はじめまして。ポチ、ありがとうございます。
恥ずかしいので、オマケ画像は消しますネ(≧▽≦)
Commented at 2007-10-18 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-18 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-18 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miori_miori at 2007-10-18 22:33
お久しぶりです〜♪

光に透けて・・・とってもきれい♡
↑これがフウセンカズラなんですね〜。種は見たことあったのですが。

おまけ画像もバッチリ見てしまいました〜σ(o・ω・o)ふふふ。
Commented at 2007-10-19 07:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2007-10-19 10:36
>22:18 さん
はい、分かりました。今日はいろいろ試し撮りしてみます(´∇`)
ありがとうございます。
Commented by xmxmxm at 2007-10-19 10:41
>mioriさん
小さいときに、うちに植えてあって、1個ぐらいいいよね~、と
プシュ~とつぶすときの気持ちは、罪の意識と快感と…(大げさ?^^)
来年、ベランダにも植えてみたいなぁ♪

あぁ、数名の方に見られてしまいました~。
ここは少数の大切な方々がいらっしゃってます。
…更新してないときの方が人数が増えていたのはナゼだろう…と
ちょっと不思議です。
Commented at 2007-10-19 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< コスモスと出会い      コスモス2 >>