Sha*ra*ra

スフレチーズケーキ

f0129510_11531561.jpg


今週はめまいがして、PCの前にはほとんどいられませんでした。

多分、目の使いすぎでしょう。

頭痛薬や、めまいの薬を飲んで…。

めったに眠気はこないのですが、今回はフラフラ状態で、昨日も九時半には寝てしまいました。

しばらく、安静にしておきます。





昨日の夕方作った、スフレチーケー。

久々だったので、家族に喜んでもらえたかな?


f0129510_11532940.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2007-06-02 11:57 | 食べ物・飲み物 | Comments(2)
Commented by miori_miori at 2007-06-03 22:06
ふわっふわで美味しそうです〜♪食べた〜い (≧∇≦)ノふふっ。
体調は大丈夫ですか?あまり無理なさらないでね。
Commented by xmxmxm at 2007-06-03 22:49
>mioriさん
このチーケーは食べるとき、シュワっと湿った音がします。
今週は変な体調でした。ご心配、ありがとうございます(´▽`)