人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 10日
愛鳥週間



愛鳥週間_f0129510_16545670.jpg






ちまたでは、愛鳥週間のようですが、我が家では年中です。
一時期12羽いた、白文鳥たちも今は一羽です。
10歳7ヶ月となりました。
人間年齢に換算すると92歳ぐらいですが、まだまだ元気で飛んでいます。
いい声で歌を歌っていますし、
小さな体で、大きな存在感を放っていますよ。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

by xmxmxm | 2017-05-10 17:03 | 生き物 | Comments(2)
Commented by ふっさん at 2017-05-14 06:50 x
おはようございます!

愛鳥週間なんですね。
わが家もずーっとそうなので気にもとめていませんでした。(笑)
それよりも普段ほったらかしにされてるぼくへの愛主人週間が欲しいです。(笑)
Commented by xmxmxm at 2017-05-14 15:04
■ ふっさん

ほったらかしですか?^^ そんなことはないでしょう(´▽`*)ノ いつも仲がよさそうです。

毎月、愛鳥週間を! というポスターを見ました。
鳥好きにはいいポスターでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 残暑お見舞い申し上げます      青空に >>