人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 22日
Cat 2

Cat 2_f0129510_12253616.jpg






とても人懐こい、かわいらしい猫です。
ご近所の人たちがやさしくしているんでしょうね。
ある場所で、2年前で出会って以来、甘えてやってきてくれます。
先日は、この猫を撮るために出かけました。
(会えるかどうか分からないにもかかわらず・・・)
50mmで撮っているのですが、しゃがむと近づいてきて、足もとにまとわりついてくるので、
全然撮れませんでした。

かなり癒されてきましたよ♪





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

by xmxmxm | 2017-03-22 12:43 | 生き物 | Comments(2)
Commented by ふっさん at 2017-03-30 07:01 x
おはようございます!

懐いてくるネコはとても可愛いですよね。
でも野良ちゃんはなかなか懐かないものです。
写真から本当に安心してるのが解ります。
そしてすごく甘えてますね。
もしやおねだり上手かな?(笑)
Commented by xmxmxm at 2017-03-30 16:34
■ ふっさん

かなり甘えんぼの猫です。
やさしい色合いの三毛で、毛もやわらかく、足も少し短くて、
愛嬌があります。
つれて帰りたいくらいなのですが、うちには鳥がいますから、
危険です☆
名前
URL
削除用パスワード


<< 初桜      Cat >>