人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 26日
冬の夕空



冬の夕空_f0129510_21534333.jpg










にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

by xmxmxm | 2017-01-26 21:56 | | Comments(2)
Commented by mono-key at 2017-02-21 11:31 x
こんにちは!ご無沙汰しています。
ブログの自分の名前さえ最近は忘れてる次第です^^;

空に落書きあるみたいですねw
相変わらずの透明感と繊細な感じの写真に
ホッとしますね!

今年は6月に熊本へ社員旅行へ行きます。
高校の修学旅行以来で楽しみにしてます。
それでは^^!
Commented by xmxmxm at 2017-03-06 17:12
■ mono-keyさん

お久しぶりです。
熊本に社員旅行ですか?^^ どのあたりを回られるんでしょうね。
お城がすごいことになっているので、ビックリされることでしょう。

最近まで、家の前のアパートが震災で撤去されてました。
壊されていく様を定点撮影してましたが、難しいものですね。
きちんと前の位置が定められず、続けて表示すると全然定点になってませんでした(苦笑)
写真も撮りましたが、春らしくないなぁ・・・とUPはしてません。
春らしい写真をそろそろ撮りにでかけたいです。
カメラの入るショルダーバッグを購入しましたが、今だ出番がなく、そろそろ使わないと!と思っているところです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 愛しく いとしく      朝 >>