Sha*ra*ra

鳥と花


f0129510_21533479.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2016-10-23 11:53 | 生き物 | Comments(2)
Commented by getteng at 2016-10-23 12:38
xmxmxmさん
さしぶりです。
その後、お元気でしょうか?
復旧、復興は進んでおりますか?
先日、鳥取県や大分県でも地震がありました。
前者はあまり縁のない地震だった所為もあり、被害が大きいようです。
当日は我が居住区は震度4でしたが、ちょうど昼寝の最中で気付きませんでした。
これでは、番犬にもなりませんね(◎_◎;)
Commented by xmxmxm at 2016-10-23 20:01
■ gettengさん

こんにちは。
ありがとうございます。 私のほうはかなり落ち着いてきました。
近所はまだまだ屋根にブルーシートがありますし、道路はあちこちが傷んでいます。

お昼寝はかなり深かったんですね^^
気づかないぐらいでよかったかも・・・。
   あ、横になった場所の周辺に倒れたりするものがないか、気をつけてくださいね。
   私は震災後、寝る場所を変えました。