Sha*ra*ra

バースデー イブ


f0129510_1539163.jpg






とうとう、明日は愛鳥二羽の10歳の誕生日です。
文鳥の寿命は7~8歳ぐらい。
だから、若く見えますが、けっこういい年です。
長くいっしょにいるので、かなりコミュニケーションがとれてます。
このコはよく、いい場所に来て、ポーズをとってくれます。


こちらの文鳥ブログは、途切れることなく、続いています。
鳥たちがかわいいですから・・・。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2016-10-09 22:55 | 生き物 | Comments(2)
Commented by ふっさん at 2016-10-14 06:25 x
おはようございます!

わぁー♪
めっちゃカワイイですね!
文鳥ってとても人懐っこくってホント可愛いです。

わが家も文鳥を飼い始めてからとても癒されています。(^^)v
Commented by xmxmxm at 2016-10-23 11:50
■ ふっさん

こんにちは。 お返事が遅れてすみません。
文鳥、性格がかわいらしいですね。
ペアにはとってもやさしいです。
それで、現在このコには妻がいないので、私といっしょによくいます^^
甘えてきますよ。 かわいいです。