Sha*ra*ra

Red




f0129510_16253396.jpg






いつの間にか実がなってました。
宝石みたい♪





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  


[PR]
by xmxmxm | 2016-05-17 16:29 | 植物 | Comments(4)
Commented by ふっさん at 2016-05-19 05:51 x
おはようございます!

ぷりっぷりのさくらんぼがめっちゃ可愛いですね。
こんなにたくさん実ってるのって初めて見たかもしれません。
でも無くなっちゃたんですね。
鳥さんかな?
ぼくも近くにいたら少し頂いていると思います。(笑)
Commented by xmxmxm at 2016-05-19 15:34
■ ふっさん

こんにちは♪
色がいろいろで、かわいらしくて撮ってみました。
実の成る木はいいですね。
他にも、青い梅の実もありましたよ^^
梅酒を作る季節でもありますね~。
Commented by getteng at 2016-06-25 15:48
xmxmxmさん
復旧できていないうえに大雨では踏んだり蹴ったりですね。
当地も毎日避難勧告がばんばん出て、山手の方たちは不安の様子です。
これに台風や地震でも加わったらえらいことになりそうです。
今夏は獄暑になると予想されております、ご自愛のほどを。
Commented by xmxmxm at 2016-07-13 14:38
■ gettengさん

お返事が遅れてすみません。
今年の九州の梅雨はかなり大量の雨となり、今日も激しい雨となっています。
ほどほどに・・・と思うところです。