Sha*ra*ra

満開




f0129510_16333648.jpg












f0129510_16334589.jpg












f0129510_16335150.jpg






今年は、満開の桜をいっぱい楽しめました。
近場の公園は、数種類の桜が咲きます。
特等席で花を眺める人形が、残されていました。









f0129510_16332844.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2016-04-05 16:39 | | Comments(6)
Commented by gam_77 at 2016-04-09 08:20
心和む描写ですね(*^_^*)

いよいよ花たちが目を覚ましにぎやかになりますね♪
Commented by xmxmxm at 2016-04-09 16:27
■ gam_77さん

こちらはあっという間に葉桜になりました。
天気予報に大注目の4月でした。
次の植物も楽しみですね♪


Commented at 2016-04-15 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-18 07:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2016-04-22 05:27 x
おはようございます!

わぁ~♪
ホント満開ですね!
でも今年はふっさん地方も桜は何処も綺麗で見事な咲きっぷりでした。
ただぼくは殆んど撮りに行けなかったですけどね。

ところでブランコに乗ってるお人形さんですが、きっと残りたいって駄々をこねたんだと思います。
横からの姿が楽しそうですからね!^^
Commented by getteng at 2016-04-22 12:06
xmxmxmxさん
なかなかおさまらない地震、被害はありませんか?
阿蘇大橋の崩落はあり得ないと驚き、阿蘇神社の崩壊は今の悪い政治への怒りですよ<<0(>_<)0>>