人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 26日
山桜 



山桜 _f0129510_17205028.jpg







近所のソメイヨシノはまだ二分咲きぐらいでした。
風の冷たい本日は、葉桜になりそうな山桜を鑑賞してきました。
公園では高校生が春のイベントにむけて、演舞の練習をし、
近くのアパートでは、大学生の引越しの様子が見られました。
鼻炎でなかなか外に出るのが辛いのですが、
久々に春をいっぱい感じて帰りました。
巷では、花見のイベントが目白押しで、気持ちだけはそわそわとしています。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  



by xmxmxm | 2016-03-26 17:27 | | Comments(2)
Commented by ふっさん at 2016-03-27 06:31 x
おはようございます!

いよいよ桜の季節になりましたね。
今年は何処の桜を見に行こうかなぁ~。
なーんて毎日のように開花情報と見所を検索しています。(笑)
Commented by xmxmxm at 2016-03-27 16:31
■ ふっさん

桜の話題を見ると、うれしくなりますね^^
今日はこちらは空気が冷たく、小雨もぱらぱら・・・。
来週末ぐらいが見ごろと予測しています。
今年も楽しみですね。
いい気温になりますように♪
名前
URL
削除用パスワード


<< ソメイヨシノ      かくれんぼ >>