Sha*ra*ra

熊本電鉄 青ガエル




f0129510_11252507.jpg


今年のサクラとともに、この電車を撮れるよう願っていましたが、
ラストランまであと3回の運行。
なごり惜しくて、撮ってきました。


同じように思う方々、全国の方々がこられていて、
池田駅では撮れる状態ではなく、断念。
でも、なかなかこんなににぎわう様子も見ないので、
全体の風景を撮ってきました。
   (上の一枚は、韓々坂駅にて。)





f0129510_11244940.jpg









f0129510_11250106.jpg








f0129510_11251022.jpg





5101A車は北熊本駅に保存されるとのこと。
また見ることが出来て、なんだかホッとしました。
2月14日は、にぎわうことでしょうね。






f0129510_11254042.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  


[PR]
by xmxmxm | 2016-02-03 11:46 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by getteng at 2016-02-03 12:47
xmxmxmさん
あと3回では桜の時期には間に合いそうもなく残念ですね。
日本人って、消えると決まると俄かにフアンが増えます(^_^)\
Commented by xmxmxm at 2016-02-03 14:08
■ gettengさん

しばらく更新していなかったのですが、なぜかアクセスが増えていて、
きっとこの「青ガエル」検索ではないかと思っています。
だからそんな方々のために、様子をUPしました。
今までこの電車をたくさん撮ってきたので、にぎわっている様子はうれしいです。
最初で最後でもいいから、いっぱいの人に実際の電車を見てもらいたいです。