Sha*ra*ra

朝の光


f0129510_14412666.jpg






朝は、羽づくろいをする時間です。
9年以上のつきあいだし、カメラにも慣れてるし、それに目が悪いので、
20cm近くで撮っていても、我関せずという感じで、長時間ボディのお手入れをしていました。








f0129510_14413588.jpg






今日ものびやかに、一日が始まりました。
瞳は光をあびると、赤く透けます。
アルビノだったら、すべて真っ赤なんですけどね。



モデル 茶っぴー




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2015-12-04 14:49 | 生き物 | Comments(2)
Commented by ふっさん at 2015-12-05 06:19 x
おはようございます!

真っ白い羽根にピンクのくちばしがホント綺麗な子たちですね。
羽づくろいのたまものかな。
ところでカメラを向けても怖がらないんですね。
うちの子は怖がります。
まだ子供だからでしょうか?
いつか撮りたいです。
そしてお披露目出来たらイイのにな。
Commented by xmxmxm at 2015-12-05 11:06
■ ふっさん

このコは9才9ヶ月のおじいちゃんです。
我が家の中では一番の長老ですが、飛ぶし、食べるし、とても元気です。そしてよく寝てます。
カメラが嫌いにならないように、短時間数枚だけ、フラッシュは絶対使わないようにしてました。
ポーズを決めてくれるコもいたし、カメラ拒否で隠れるコもいました。
リラックスしているときは、部屋なのに望遠で撮ったり、褒めながら撮ったり、「お鳥様状態」です。
お披露目、とても楽しみにしています^^