Sha*ra*ra

落ち葉




f0129510_20315067.jpg










にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  








少し時間があったので、公園で本を読んでいました。
空気が澄んだ木陰のいすを探して、ゆっくりと本を読むのはなんと心地いいことでしょう。
今までなぜこれをしなかったのか不思議なくらいです。
先週から読んでいる本は、私には難解で、
ゆっくりと文字をかみ締めながら意味を探りながら読みすすめています。


集中して読んでいたら、落ち葉がちょうど本の上にはらりと落ちてきました。
途切れた意識は、ただただ落ち葉に注がれ、
バッグに入れていた、小さなカメラでとても撮りたくなりました。


以前とは違う気持ちで写真を撮っています。
以前と同じ気持ちで撮ってるときもあります。
せっかくなので、やはり見てもらいたくて、UPしています。
[PR]
by xmxmxm | 2015-11-05 21:04 | 植物 | Comments(2)
Commented by 葉月 at 2015-11-10 19:07 x
私にとってはこうしてMeryさんの撮られる写真を見られることが
とても嬉しいです。

お出かけの時も小さなカメラとご一緒なのですか?

穏やかな秋の日差しに包まれた優しい時間ですね。

Commented by xmxmxm at 2015-11-14 15:15
■ 葉月さん

こんにちは。 いつも有難うございます。
この写真と、↓寺フェスの写真は、キヤノンPowerShot Nで撮っています。
以前は一眼レフをバッグに入れていたんですが、重くてですね・・・。
最近はエキサイトさんからもらったコレばかりです^m^
寺フェスのときカメラをぶらさげて歩いていたら、出店の若い女性から、かわいいカメラと褒められてしまいました。
とても気をよくして、最近動画でも活用している小さなカメラです。