Sha*ra*ra

桃の花、満開



f0129510_11461644.jpg






Happy Birthday!

たくさん笑顔の花が咲きますように。







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  


[PR]
by xmxmxm | 2015-04-02 11:48 | | Comments(2)
Commented by ふっさん at 2015-04-07 07:12 x
おはようございます!

もとても鮮やかな桃色ですね。
桃のお花って満開になると良い桃を育てるためにすぐに間引かれます。
なので撮影するタイミングが難しいんです。
「よーしっ!」と張りきって行くと「あれっ?」っとときが殆んどです。
なのでこの一枚はぼくにとっては羨ましい作品ですね。^^
Commented by xmxmxm at 2015-04-08 21:15
■ ふっさん

桜を撮りに行く途中の一本の木なのですが、
毎年、こんなかんじで咲いています。
そうですよね。 間引きされるはずなのですが、けっこうほったらかしにされている桃の木です。
おかげで、鮮やかなピンク色が今年も楽しめました。
   ・・・実が成っているのは、ここ数年見かけないです・・・。あれ?