Sha*ra*ra

桜と電車



f0129510_11313964.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2015-04-01 11:34 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by getteng at 2015-04-01 12:10
xmxmxmさん
これが一匹残ったアマガエルですか?
Commented by xmxmxm at 2015-04-01 13:44
■ gettengさん

はい、この電車も来年の3月で終了のようです。
地下鉄を走っていた電車がかわりに入りました。
新鮮ですが、やはりこのレトロなアオガエルには愛着があります。
もっとがんばってほしいな・・・。
Commented by niji-no-iro at 2015-04-07 15:24
お久しぶりです。^^
桜。あっという間に咲いて、あっという間に
終わっちゃいましたね・・・。><
アオガエルと桜コラボ。のどかでいいですねぇ〜(^^)

↑来年の3月で終了なのですか!?
寂しいですね・・・。
これはまた会いに行かねば・・・です(><)
Commented by xmxmxm at 2015-04-08 21:12
■ 蒼さん

こんにちは♪
今年の桜はなんだか早かった気がします。
鼻炎のため、私が外に出なかったからですね☆

あ! もしかしたら来年のこのアオガエルと桜の写真は撮れるか撮れないか・・・というところなんですね。
今気づきました。 遅いっ☆