人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 11日
桜の中で



桜の中で_f0129510_16194642.jpg






寒い日が続いてますね。
暖かくなったら・・・と思ってましたが、
我慢できなくなり、今日は髪を10cmほど切って、ショートカットになりました。
気持ちもとても軽くなりました。






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  



by xmxmxm | 2015-03-11 16:23 | | Comments(4)
Commented by ふっさん at 2015-03-14 06:27 x
おはようございます!

早咲きの桜が咲き始めてるようですね。
TVのニュースからもそう言った情報が流れていました。
いよいよ春やな。
心が浮つきます。^^

ところでショートカットにされたとか…。
女性はいろんな髪型にできて羨ましいです。
ぼくは増やすことに一生懸命です。(笑)
Commented by iwamoto at 2015-03-17 13:49 x
メジロってカワイイですよね。
今、我が家では、毎日やって来るツグミが人気です。
Commented by xmxmxm at 2015-03-29 21:01
■ ふっさん

お返事が遅れてすみません。

桜が現在満開です。そちらはいかがでしょうか?
いっきに春がきたようで、久々に写真を撮りに行きました。

髪型、ショートカットで耳を出せるようになったので、小さなイヤリングをするようにしています。
Commented by xmxmxm at 2015-03-29 21:03
■ iwamotoさん

お返事が遅れてすみません。

私もツグミを今日撮ってきました。
桜を撮りに行ったのですが、やはり鳥がいると注目してしまいます。
今回はじめて、よく羽の色などを見ました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年の桜      途中下車 >>