Sha*ra*ra

愛鳥の記録

f0129510_15420970.jpg





今月発売の、「もっと知りたい 文鳥のこと。 HAPPYブンチョウ生活のすすめ 」(メイツ出版)という、
文鳥本に写真が掲載されています。
ちょうど愛鳥のフォトブックを作るために、過去の写真を探しているときだったので、
タイミングよく写真を提供することができました。
私が年末に作ったフォトブックは、コチラにあります。  →  PHOTOPRESSO
愛鳥たちの写真は、記録写真として撮っているので、かなりの量あります。
最近は、室内で望遠レンズで撮っています。
そっと鳥たちの邪魔をしないように・・・。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2015-01-23 15:56 | フォトコン・掲載等 | Comments(4)
Commented by ふっさん at 2015-01-27 07:19 x
おはようございます。

愛くるしい表情ですね♪

ぼくのお客様で半年ほど前から文鳥を飼われた方がいらっしゃいます。
訪ねると必ず籠から出してくれます。
人に良くなれてるようでぼくの方にもとまってくれるんです。
それがめっちゃ可愛いです。
最近また訪ねたらまた違う種類の鳥が増えてました。(笑)
Commented by xmxmxm at 2015-01-28 11:28
■ ふっさん

こんにちは♪
手乗り文鳥、かわいいですね。 
知らない人にも乗ってくれるなんて、えらいコですよ。
我が家の鳥たちは用心深いので、知らない人には警戒しています。
鳥の種類・・・なんでしょう?
Commented by niji-no-iro at 2015-01-29 14:05
フォトブック、拝見しました。^^
Meryさんの撮る鳥たちの写真は、愛情にあふれてて、
見ててじーんときちゃいますね。^^
文鳥がこんなにも表情豊かだったんだーっていうのは、
Meryさんのお写真で知りました(^^)
Commented by mbun at 2015-01-31 22:42
■ 蒼さん

見てくださって有難うございます。
鳥たちとの生活も10年目となりました。
老鳥となり、介護されながらもがんばるコ、黙って人の手を借りずがんばるコ、それぞれで、とても立派な一生を鳥たちに見せてもらっています。
小鳥ながら、気高いです。