Sha*ra*ra

鏡開き




f0129510_21064134.jpg




お久しぶりです。
遅くなりましたが、2015年もよろしくお願いします。


ここ2年間、様々なことがあり、はじめて弁護士さんに依頼する経験もし、
家族中心の生活で、写真を撮る余裕がありませんでした。
少し落ち着いてきたので、久々に身の回りのものを・・・と本日作った、ぜんざいを撮ってみました。
やはり写真は楽しいですね。
地元のテレビ局の某コーナーに投稿したら、さっそく採用の電話があり、
お茶の間に数十秒写真を紹介してもらいました。(似てるけど、この1枚ではありません。)


スローペースになりそうですが、今年はカメラを触るようにしたいと思います。
それから、いい姿勢になるべく、全身ストレッチを10年後の効果を目指して、
少~しずつがんばろうと思います^^




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2015-01-15 21:35 | 食べ物・飲み物 | Comments(10)
Commented by iwamoto at 2015-01-15 23:44 x
大きなお餅が入ってる?
食べ物は縦位置が基本なんですってね。
ストレッチも頑張ってください。
写真も楽しみにしていますよ。
本年も宜しくお願いします。
Commented by xmxmxm at 2015-01-16 15:25
■ iwamotoさん

はい、大きいものを1つです^^
ちょっと焦げがあるのが好みです。
動いたほうが、体調もいいですね。 それが分かる年になりました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by getteng at 2015-01-16 21:26
xmxmxmさん
さしぶりですね。
ますますのご活躍くを祈り上げます。
Commented by 葉月 at 2015-01-16 22:32 x
素敵な写真と嬉しいお知らせが書いてあり
私の今年の楽しみが1つ増えました。

いろいろな方の写真を見ますが
私のとってxmxmxmさんの写真は特別なんです。

この写真もやっぱり素敵です。

Commented at 2015-01-17 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2015-01-17 21:55
■  getteng さん

お久しぶりです。
時間を作って、写真を楽しんでいこうと思います。
Commented by xmxmxm at 2015-01-17 22:04
■ 葉月さん

ありがとうございます。
たくさんの湯気は最初の数枚なので、バタバタです^^
昨年度は生活もバタバタでした☆
今年は楽しめるようにしたいと思います。
Commented by xmxmxm at 2015-01-17 22:09
■ 鍵コメさん

甘さ控えめのぜんざいですよ^^
今年も主人の実家で餅をたくさん作ったので、多分なくなるのは今年の秋ぐらいになると思います・・・☆(冷凍してます)

お知らせ、ありがとうございます。知らなかったです。
なんだか凄そうですね。 
楽しみにしています。
Commented by ふっさん at 2015-01-18 06:50 x
おはようございます。

気忙しいと写真撮る機会が減ります。
またそうなってくると気持ちも写真に向かなくなります。
そんな時でもぼくはカメラをそばに置くようにしています。
通勤途中の自動車の助手席はいつもカメラです。(笑)

今日のあたたかな一枚。
癒されました。
Commented by xmxmxm at 2015-01-19 12:04
■ ふっさん

こんにちは♪
まずは持ち歩くことが大事ですね・・・。
私の一眼レフももう9年目となりましたが、まだまだ調子がいいので、愛用してます。
働きものです。