Sha*ra*ra

青ガエル



f0129510_1512166.jpg





この青ガエル5102Aは年内に廃車になるそうです。
現役で走っているのは奇跡的と言われていましたが、
そんな情報が入ってくるときが来るなんて、とても残念です。
ケロロラッピング電車の走行も終わり、全面グリーンの色に戻りましたよ。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2014-10-20 15:38 | 鉄道 | Comments(6)
Commented by getteng at 2014-10-21 08:22
xmxmxmxさん
青ガエルが廃車なんですか!
まだまだ現役で大丈夫だと思うのですが・・・。
復刻版は造れなのですかね?
新型であればいいというわけじゃないですからね。
ということは、中井さんの最後の撮影があるのかな?
Commented by xmxmxm at 2014-10-21 14:49
■ gettengさん

青ガエルは2台あって、その1台が廃車のようです。
でももう1台も古いので、がんばってほしいですね。
Commented by ふっさん at 2014-10-22 08:35 x
おはようございます。

寂しいですね。
古くてかわいくって・・・そんなものがどんどんなくなっていくんですね。
時の流れの中で仕方がないのかもしれません。
でももう一台があるんですね。
頑張ってほしいです。

ところで来月の終わりごろに熊本県は人吉市に行きます。
仕事ですが気持ちは観光です。(笑)
Commented by xmxmxm at 2014-10-23 15:50
■ ふっさん

こんにちは。
廃車になるのはネットで知ったのですが、マニアさん方は詳しくて、
もうすでに次の車輌が来ているとか・・・。
こちらのほうも気になります^^

人吉ですね~。 県内にいながら、なかなか私も出かけたことがないのです。
いい観光になるといいですね。(コラコラ!☆  お仕事ですね^^)
Commented by niji-no-iro at 2014-11-04 09:07
えぇ!そうなのですか!
それは衝撃です(T^T)
年内にぜひとも撮りに行かなければ・・・。
Commented by xmxmxm at 2014-11-05 14:47
■ 蒼さん

1台が廃車で、あともう1台は、いつなのか・・・。
とうとう本当に貴重な電車になりそうです。