Sha*ra*ra

***



f0129510_2025896.jpg






かなり過ごしやすい気候になりましたね。
日差しもなかったので、久々に外で撮影をしてきました。
修理を頼んでいたタム90も戻ってきたので、さっそくこの1枚を。
レンズもキレイにしてもらったので、新品みたいになりました♪ 
メンテナンスは大事ですね。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2014-09-13 20:24 | 生き物 | Comments(4)
Commented by ふっさん at 2014-09-16 06:54 x
おはようございます!

てんとう虫って可愛いですよね。
ハイキーな背景がとっても爽やかです。
ところでてんとう虫って意外に動きが早いしでしょ!
それにずーっと動き回ってて落ち着きがないと思いません?(笑)
ジッとしてました?
ぼくも春ごろに撮影したことがあるんですがめっちゃ撮りにくかったです。
かなり追いかけっこしました。(笑)

明日はぼくの定休日です。
カメラ持ってドコか行きたいな。
Commented by xmxmxm at 2014-09-16 16:44
■ ふっさん

こんにちは♪
そろそろいい日和になってきましたね。
明日はどこに行かれるのでしょうか?
カメラを持っていたら、どこでも楽しめるのでいいですね。

私もこの日は、遠出をしたのですが、結局あぜ道のてんとう虫を撮るだけでした^^;
わりとゆっくりしている虫だったので良かったのですが、
風が吹くので草が揺れてなかなか・・・。
風はマクロにとって、曲者ですね~。(笑)

Commented by niji-no-iro at 2014-09-21 11:13
タムキューちゃんの復活の一枚でしたか♪
復活にふさわしい、すばらしいボケ感!
てんとう虫をこんなにも優しく、可愛く撮れるなんて・・・。
素敵すぎる♪
・・・私のタムキューちゃんも調子悪くて・・・そろそろ・・・かなぁ。^^;
Commented by Mery at 2014-09-22 15:08 x
■ 蒼さん

新品になりましたよ~^^
調子が悪いときはなかなか使おうとしなかったので、ようやく気持ちよく使えるようになりました。
田んぼのあぜでひっそりと撮ってきました。