Sha*ra*ra

夏の一杯  


f0129510_15453914.jpg





モデル ・ ピーチ

 
冷たいコップについた水滴をつつく、うちのコです。
8歳を過ぎて、ますます好奇心旺盛です♪






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2014-06-02 15:50 | 生き物 | Comments(6)
Commented by chobbitto at 2014-06-03 12:39 x
こんにちわ☆
可愛い・・・ きっと目の中に入れても痛くない程可愛いがっていらっしゃるのでしょうね☆
お写真から伝わってきます^^

下のネコちゃんのお写真☆
ネコちゃんって思わず どこに行くのぉ?って追ってみたくなっちゃいますよね~ うふふ^^
Commented by xmxmxm at 2014-06-03 16:30
■ chobbittoさん

こんにちは♪
手乗り文鳥なので、とても人に懐いてますよ^^
この鳥とは、卵のころからの付き合いです。
Commented by ふっさん at 2014-06-05 06:39 x
おはようございます。

可愛い仕草ですね。
滴よりもグラスの中の飲み物に興味があるのかもしれません。
「一緒に飲もうよ!」みたいな。。。^^
Commented by Mery at 2014-06-05 16:44 x
■ ふっさん

毎日鳥たちに囲まれてます^^
鳥も冷たい麦茶をチューっと飲みますよ。
グラスの中はお酒なのです。撮っているときも楽しく飲みながら撮っています(笑)
  
Commented by getteng at 2014-06-08 21:17
xmxmxmさん
貴姉の[お気に入り]写真には脱帽です。
これに比べ、愚生のはあまりにも地味というか、老人のそれですね。
Commented by Mery at 2014-06-09 15:35 x
■ gettengさん

うれしいコメントありがとうございます。
鳥の動きは早くて、ブレ、ボケがいっぱいあるんですよ^^
かわいいモデルたちがいっぱいいるので、飽きずに撮っています。