Sha*ra*ra

ある日の午後



f0129510_1510548.jpg




坂の上で出会った猫。








f0129510_1511069.jpg











f0129510_1511751.jpg












f0129510_15111521.jpg






猫に誘(いざな)われる午後。








にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2014-05-28 15:22 | 生き物 | Comments(6)
Commented by mono-key at 2014-05-30 17:40
ご無沙汰しています!
環境も変わりなかなか写真は撮ってませんが、
ときどきのぞかせてもらってますw

「・・・出会った猫。」

そんな表現と写真のファンです^^
Commented by ふっさん at 2014-05-31 06:58 x
おはようございます。

3枚目がイイですねぇ~。
「で、何処までついてくんの?」的な表情が面白いです。^^
Commented by xmxmxm at 2014-05-31 15:42
■ mono-keyさん

こんにちは♪ お忙しそうですね。
私はあいかわらず、カメラ環境は変わっていません。
カメラもレンズもそのままで、バリアングルのカメラを希望しつつも、
今のカメラがまだまだ調子いいので、次に手が出ない状態です。
以前は次は重いしっかりしたカメラを買おうと思っていたのですが、
最近は軽いものが自分には合ってるかな?と思います。
あ、カメラのストラップだけは「ゲバルト」のものに変えました。

最近は目的なく出かけて撮ることが少なくなりましたが、猫との出会いは久々に喜んで撮ってきました。
現在カメラは、我が家の鳥撮影専用になっています^^
☆://mbun.exblog.jp/





Commented by one365 at 2014-05-31 16:42
■ ふっさん

そうなんです。 猫を追い詰めてしまいました^^;
Commented by iwamoto at 2014-06-01 10:42 x
丘の上の猫、なんですね。
カワイイ顔だこと。
Commented by xmxmxm at 2014-06-02 16:06
■ iwamotoさん

下からなので、撮りやすいです^^
この感じはシャムしか知らないのですが、そのあたり(?)なのでしょうか。
シャムしか知らなくて・・・。
首輪もなくて、かわいらしくてたくましかったです。