Sha*ra*ra

GW



f0129510_14174889.jpg








f0129510_14175421.jpg




GWはゆっくり過ごしました。






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2014-05-07 14:19 | 自然・景色 | Comments(4)
Commented by ふっさん at 2014-05-08 06:20 x
おはようございます。

大型連休も終わりましたね。
ぼくはずーっとお仕事でした。
でもそれで良かったと思います。
道路も行楽地も凄い人でしたからね。
ホントにどこもぞっとする程でした。
大型連休はゆっくりするかお仕事をするのに限ります。(笑)
Commented by Mery at 2014-05-09 10:50 x
■ ふっさん

こんにちは♪
お仕事だったですか。
消費税が上がっても、あまり例年と変化がなかったと、ニュースでありました。
やはりそんなものですね^^
ゆっくり過ごしてたのですが、息子も帰省して家族が揃ったので、せっかくなので何か食べに行こうと、
すごく近場に出かけました。
「せっかくの休みだから」という気持ちはやはり抜けないようです。
お出かけは、あまり混まないときがいいですね^^
Commented by シン at 2014-05-14 22:17 x

はじめまして、シンといいます。
私も趣味で写真をやっているので、よく拝見させていただいています^^
写真の構図、載せ方。いつも素敵な写真ばかりで勉強になります。

私もブログをやっているので、よかったら遊びに来てください。

sin
Commented by Mery at 2014-05-17 20:42 x
■ シンさん

はじめまして。 ご訪問ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。