Sha*ra*ra

2014 満開



f0129510_11181630.jpg





Happy Birthday!


Kさん、お元気ですか?
桜はこれから満開になりますね。


今年1年、満開の桜のように、
お互い元気で、いい年になりますように。






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2014-04-02 11:22 | | Comments(2)
Commented by ふっさん at 2014-04-03 06:40 x
おはようございます。

桜フォトが続いてますね。
日本中で桜の開花や満開情報が飛びかうこのごろ・・・
やっぱり春はいいですね。
そして桜はココロをうきうきさせてくれます♪
それもこんなに満開ならば尚更です。
青い空がまたサイコーですね!
Commented by Mery at 2014-04-03 21:41 x
■ ふっさん

こんにちは♪
満開の桜は圧巻ですね~。
夢のような景色でした。
この時期は天気予報がとても気になります。
雨の前に! と行った日が大正解でした。
今は、次の種類の桜が咲き始めています。
しばらく春気分が楽しめそうです。