Sha*ra*ra

桜の中で



f0129510_15273357.jpg










f0129510_15274291.jpg





熊本城に行ってきました。
お城が一番華やかになる季節です。
現在桜が満開で、ちらちらと花びらも舞い始めました。
結婚式の撮影が数件あり、観光客から注目されていましたよ。
とてもステキでした。






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2014-03-28 15:35 | 自然・景色 | Comments(4)
Commented by puriza0322 at 2014-03-28 16:44
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とてもステキな桜日和だったんですね
こんなショットを見るとお幸せにって言いたくなりますね☆〜(ゝ。∂)
Commented by moonchocolate at 2014-03-29 00:21
わぁ、満開の桜!とっても綺麗~!
お写真を拝見していて、
人生の晴れの日を桜に彩られるっていいなぁと
思わずしみじみしてしまいました。
素敵ですね。
Commented by xmxmxm at 2014-03-29 11:17
■  purizaさん

こんにちは。
とてもいい天気で、暑いくらいでした。
通る人たちも、いい顔をしてお二方を見ていました。
記念写真専門のカメラマンさんのほかにも、通行人が至近距離で堂々と携帯で撮ってたりしてたのですが、
お二方が嫌がる様子もなくて、むしろみんな笑顔でいたのが印象的でした。
Commented by xmxmxm at 2014-03-29 11:26
■ ゆおさん

とてもたくさんの桜が咲いていました。
お城まわりは段差が多いので、画面いっぱい桜の花にできる場所が多くて、
記念撮影にとてもいい場所です。
春に結婚式なら、ココははずせないですね。

とてもたくさんの観光客がいました。
桜と景色とともに人の様子が写った写真をたくさん撮りました。 
久々に楽しかったです。