Sha*ra*ra

梅とうぐいす



f0129510_1535416.jpg







うぐいすがいました。
コロンとしたボディと、まんまるの目。 かわいらしい鳥ですね。
梅とうぐいす、そしてフェンス。
フェンスが興ざめとは思いますが、フェンス好きとしては、
この取り合わせは好きなのです^^     
コツコツ続けている、フェンス集 → Flickr




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2014-02-27 15:40 | 生き物 | Comments(2)
Commented by ふっさん at 2014-02-28 06:57 x
おはようございます!

うぐいすさんかわいい表情ですね。
ちょっとカメラを意識してるような気がします。(笑)

ところでフェンスですがぼくも好きです。
それも縦とか横とかの格子系よりもネットフェンス系ですね。
ただあまり理解されません。。。
でも今日は安心しました!(笑)
Commented by xmxmxm at 2014-02-28 12:01
■ ふっさん

メジロはよく見るのですが、うぐいすはめずらしいです。
鳴いてくれるともっとうれしかったのですが、飛んでいってしまいました。
目が横についてるから、向こうを向いてる振りして、ホントはコチラを凝視しているんだと思います(笑)

フェンス好きなのですね♪ よかった~。お仲間ですね。
ネットフェンスとは!! 
私は向こうが見えて、向こうからも見えて、隔離されているけど、ちょっとぐらいは入り込むことができて、
そんなところが好きなポイントです。
デザイン、素材はなんでも好きです^^