Sha*ra*ra

車庫のある場所



f0129510_1114086.jpg





熊本市電


市電、JR、電鉄の3社が集中するこの周辺は、カメラマンたちがよくうろうろしているので、
カメラを出しやすい。
だから、好き。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2014-02-18 11:17 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by ふっさん at 2014-02-21 06:58 x
おはようございます!

カメラを出しやすい環境ってやっぱり嬉しいですよね。
ぼくも場所によってはおっかなびっくりで出します。(笑)
でも一枚撮るとそんな事も忘れちゃうんですけどね。
つい夢中になって!
それにしても電車って惹かれますね。
いろんなものを運んでるからイロイロ詰まってるからだと思います。
Commented by Mery at 2014-02-22 11:12 x
■ ふっさん

そうですね^^ いいシーンを見つけると、集中しますよね♪
撮りやすいといえば、駅周辺や観光地なのですが、
もうひとつ、雨の日傘を持っての撮影も実は気が楽です。
カメラが濡れるので控えたいのですが・・・(笑)