Sha*ra*ra

雨の日の・・・




f0129510_1639791.jpg





雨の日の青ガエル。
今日はとても冷たい雨になりました。
久しぶりにケロロ軍曹電車でない、青ガエルが走ってました。
雨とよく似合います。







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2014-02-10 16:45 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by getteng at 2014-02-11 17:15
xmxmxmさん
さしぶりですね。
この電車は熊本ですか?
Commented by Mery at 2014-02-12 21:23 x
■  gettengさん

お久しぶりです。
寒いのでなかなか外に出てませんでした。
この電車は熊本電鉄の電車です。
Commented by ふっさん at 2014-02-13 06:20 x
おはようございます!

雨のしっとりとした雰囲気がよくあらわされています。
冷たくって寒いんでしょうけどね。
でも地方の単線の線路ってなんかほっこりします。
雨の好きな青ガエル君。
元気にケロケロと歌いながら走ってるように見えます。
それもかなりご機嫌で!
Commented by xmxmxm at 2014-02-15 15:16
■ ふっさん

こんにちは。
雨の中、この電車が走ってると、不思議と楽しくなります^^
毎日寒いですね。
もう少し暖かくなると、カメラ散歩をしたいです。