Sha*ra*ra

ありがとうございました



f0129510_10491245.jpg








2013年ももう少しで終わりですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
更新が少なかったのですが、いつもご訪問くださった方々、ありがとうございました。
1年を通して、一番撮ったと思われる、愛鳥たち♪
今年の最後の1枚も、やはり愛鳥です。



2014年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

                                  Mery




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2013-12-29 11:21 | 生き物 | Comments(8)
Commented by iwamoto at 2013-12-29 13:16 x
こちらこそ、
素敵な写真をたくさん見せて頂いて、
有り難うございました。
Commented by niji-no-iro at 2013-12-30 16:47
やっぱりMeryさんが撮られる愛する鳥たちは最高に可愛いですね。^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を♪
Commented by Mery at 2013-12-30 20:13 x
■ iwamotoさん

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

Commented by Mery at 2013-12-30 20:19 x
■ 蒼さん

この鳥は、「アイちゃん」という名前です。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

Commented by moonchocolate at 2013-12-31 15:34
文鳥さんの愛らしさに和ませていただきました。かわいい♪
2013年、素敵なお写真にたくさん楽しませていただきました。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by Mery at 2013-12-31 22:52 x
■ ゆおさん

こちらこそ、有難うございました。
来年もいい年になりますように。
ご家族様、風邪などお気をつけてください^^
Commented by getteng at 2014-01-04 06:02
xmxmxmさん
おめでとうございます。
26日から目の調子が悪く立ち寄りできずご無礼しました。
本日からぼちぼち始めますのでよろしく願います。
Commented by xmxmxm at 2014-01-05 22:08
■ gettengさん

あけましておめでとうございます。
目はいかがでしょうか。 お大事にされてください。
健康の大事さを(幸いなことに)つい忘れがちになってしまいます。
今年は肺活量を増やしたいので、まるめがちな背中を伸ばして、姿勢を良くしたいと思います^^
今年もどうぞよろしくお願いします。