Sha*ra*ra

小倉駅



f0129510_15103255.jpg







1年以上ぶりに小倉駅に来ました。
駅入り口では、池田昌子さんのお声で、マナーアナウンスが流れてました!
メーテル世代の私は、いっぱいの幸福感が♪
なんて贅沢なアナウンスなのでしょう。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2013-12-08 15:35 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by iwamoto at 2013-12-08 19:10 x
小倉南区に伯父と伯母が住んでいました。
今は、従兄が住んでいると言わなくてはなりません。
わたしは日田彦山線によく乗りました。
祖父が田川というところに住んでいたからです。 正確には「伊田」です。
そこで写真館をやってました。
ということで、わたしは1歳のときから暗室に出入りしてた、ということになってます。
小学校の5年生は伊田小学校に通いました。 6年生は、また門司港に戻りました。
Commented by xmxmxm at 2013-12-09 13:40
■ iwamotoさん

1歳のころからとは!! 
暗室はTVのドラマでしか見たことがない私にとっては、不思議な場所に感じます。
いい環境があったんですね。 うらやましいです。