Sha*ra*ra

心地いい場所



f0129510_13443365.jpg




昨日伺ったお店は、とても心地いいお店でした。
門からすぐの庭には、木漏れ日の中、ベンチでゆっくりと寝ている猫ちゃんが…。
猫好きにとっては、なんて癒される景色でしょう。
他にも猫ちゃんが何匹か、別室でよく眠ってました。





f0129510_13445739.jpg




緑の魅力を再確認。
庭のある家なら、こんな庭に憧れるなぁ…。
お店でゆっくりできて、和んできました。
市内なのですが、電車で一時間近くかけて出かけた甲斐がありました。




f0129510_13444893.jpg



Cafe Gallery Maya (熊本市東区若葉4-27-18)



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2013-10-23 14:08 | 生き物 | Comments(10)
Commented by mono-key at 2013-10-23 18:26
1枚目良いですねw
好きだなぁ~この写真^^
Commented by ふっさん at 2013-10-24 06:24 x
おはようございます!

一枚目で分かりますね。
行かれたお店が居心地がいいってのが!

緑があって美味しい物があって…
素敵な店員さんたちとまったりとしてるネコ。。。
そんな感じがします。

台風が接近してますね。
気を付けてお過ごしください。
Commented by niji-no-iro at 2013-10-24 09:01
わぁ〜〜♪素敵なお写真が続いてますね〜。^^
まずは、フォトコンテスト特選、おめでとうございます!!
Meryさんの撮られる電車のお写真、ほんと大好きです♪
↓「足元」もいいなぁ〜。
ちっちゃな影が可愛くて。この子の表情を想像しちゃいます。
こちらの↑一枚目の猫さんも最高!
Meryさんの優しいフィルターをとおして、更にいい雰囲気になってるんでしょうね。^^
こちらのお店、ぜひ立ち寄ってみたいです♪
Commented by xmxmxm at 2013-10-24 14:02
■ mono-keyさん

こんにちは♪
指定席なのでしょうね。 とても気持ちよさそうでした。
Commented by xmxmxm at 2013-10-24 14:06
■ ふっさん

こちらは昨日、今日と雨です。
そちらは雨風のほうはいかがでしょう。
天気予報に注目する数日となっています。

この日はとても天気がよくて、光に透ける葉の緑がとても気持ちいい様子でした。
お店の中もとてもステキで、また出かけたくなる場所でしたよ。
Commented by xmxmxm at 2013-10-24 14:13
■ 蒼さん

ありがとうございます。
電車は日は、電鉄構内を歩けるうれしい一日なので、すごく楽しんできました^^

こちらのお店は、市電で出かけました。
どちらの電車も利用できる場所で、我が家からは新幹線が走るのが見えます♪
あぁ・・・ずっとこの場所に住んでいたいです(笑)
Commented by mayaclue at 2013-10-25 11:09
こんにちは☆
先日はご来店いただきありがとうございました。
さらにさらにこんなに素敵な写真が〜☆
感激です(><)♡
お会いできずにとっても残念でしたが
お店の雰囲気たっぷり楽しんでいただけたようでとても嬉しいです(*^^*)
私も大好きなお店です♡ ありがとうございました♡
Commented by Mery at 2013-10-25 22:22 x
■ clue.さん

こんにちは♪
猫が好きなので、寝ている姿を見ているだけでも十分でした。
(近所を歩く猫は、みんな警戒して逃げてしまうので…)
clue.さんの細やかな手仕事に、感服いたしました。
いつかお会いできることを楽しみにしています。

Commented by getteng at 2013-10-26 16:40 x
xmxmxmさん
この猫ちゃんたちは、日頃大事に飼われ、人間を信頼しているという証拠ですね。
Commented by Mery at 2013-10-28 15:00 x
■ gettengさん

人の出入りの多いお店なのですが、こんなにゆったりしてるのは、
きっと猫に優しい店主さんと、お客さんが多いところなんでしょうね。
だから余計に心地いい場所です。