Sha*ra*ra

静寂



f0129510_15501570.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2013-07-16 15:52 | 建物・街 | Comments(5)
Commented by calm at 2013-07-16 22:42 x
面白いですね 上がビルの色でしょうが? モノクロぽいビル部分と下のカラー空間
対比が一人の静かな時間を一層醸し出されてるみたいで やっぱりお上手ですね
お久しぶりです fc2の熊本のMoment-彩- です。
Commented at 2013-07-16 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2013-07-18 06:55 x
おはようございます!

静かな雰囲気伝わりますね。
それにとっても涼しそう!
差込む自然光の中で本でも読みたいなって思いました。^^
Commented by xmxmxm at 2013-07-18 12:52
■ calmさん

お久しぶりです。 
とてもいい雰囲気の場所だったので、撮ってみました。
夏場は外に出るのを控えるので、たまに出ると、何かないかと探してしまいます^^
Commented by xmxmxm at 2013-07-18 12:54
■ ふっさん

ここは、県立図書館の入り口です。
まわりは森のような緑に囲まれていて、日差しが強いのですが、
ここだけは、ひっそりと・・・。
図書館内は、もっとひっそりとしてました。