Sha*ra*ra

Spider



f0129510_15152065.jpg




毎日暑いですね~。
皆さん、お体の調子はいかがですか?
気持ちいいのは朝のわずかな時間だけ。
ベランダに出ると、立派なくもの巣がかかってました。
洗濯物を干して壊してしまう前に、朝日の逆光に向って数分撮影。
帽子をかぶって撮れば良かったと思うくらい、あとで顔がほてりました^^;





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2013-07-14 15:25 | 生き物 | Comments(4)
Commented by getteng at 2013-07-15 17:00 x
xmxmxmさん
今日はTVで「スパ-ダ-マン」を2本観ました。
強くてかっこよく凄い!ですね。
Commented by xmxmxm at 2013-07-16 15:49
■ gettengさん

2本も!! 動きがゲームみたいに重力を感じさせないので、いかがでしたか?
中でも3作目が好きです^^
トビー・マグワイアの表情が・・・。
Commented by iwamoto at 2013-07-16 21:40 x
わたしもパジャマに寝癖頭で庭へ出ることがあります。
気が付いたら首の後ろが赤くなっていたりして。
Commented by xmxmxm at 2013-07-18 12:49
■ iwamotoさん

朝でも、日差しは強いんですね。 用心しなきゃ!!
庭があると、パジャマで出られるからいいですね。
うちはベランダは丸見えなので、ちょっと不便です。