人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 19日
接近

接近_f0129510_1021215.jpg




柵ごしに、かなり接近して撮っています。
距離的には、ちょっと怖い場所です。
こちらの電車は、二両編成で、スピードも遅いので、線路沿いに立ってても、
吸い込まれるような感覚はありません。
JR踏み切りそばで電車が通過するときは、妙な気持ち悪い感覚になります。
磁場の変化のせいでしょうか?
詳しい方、教えてください。







接近_f0129510_1021660.jpg


北熊本駅そばにて。
熊本電鉄はのどかでいいなぁ~♪






接近_f0129510_1023321.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

by xmxmxm | 2013-05-19 10:15 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2013-05-19 10:39
1枚目の迫力、すごいですね!
熊本電鉄ののどかな感じ、私も大好きです(^^)
あぁ、ケロロ〜〜〜。
ゆるい感じがいいですよね〜〜。
また撮りに行かねば!^^
結局まだケロロに会ってません・・・。^^;
Commented by xmxmxm at 2013-05-20 12:04
■ 蒼さん

ケロロ電車、何度見てもラッキーな気持ちになります^^
暑くなる前に、外にたくさん出たいですね。
なかなか休憩モードが抜け切れませんが(苦笑)
Commented by getteng at 2013-05-21 06:23
xmxmxmxさん
一枚目はsonyで撮られたものですか?
Commented by xmxmxm at 2013-05-21 11:10
■ gettengさん

すべてCanonです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 休息      熊本市電 >>