Sha*ra*ra

熊本市電



f0129510_14195850.jpg












f0129510_14202879.jpg












f0129510_14201239.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2013-05-12 14:20 | 鉄道 | Comments(6)
Commented by getteng at 2013-05-12 17:06
xmxmxmさん
熊本まで行って来たのですか。
福岡にいるときはよく出張で行きました。
まだ路面電車が残っているんですね。
もっとも、広島も残っていますが・・・。
Commented by iwamoto at 2013-05-12 22:09 x
数年前に熊本へ出張しました。
現場は空港の近くにあるハイテクパークみたいなところ。
ホテルは街中、なので毎晩、焼酎を飲みに出掛けました。
路面電車は見ましたが乗っていません。
お城の庭で、豆腐の味噌漬けを買って帰りました、とても美味しかったです。
Commented by xmxmxm at 2013-05-13 10:16
■ gettengさん

熊本に住んでいます^^
二枚目の左はパトカーのデザインの電車で、私が二番目に好きな市電です^^
横にはしっかり、くまモンのイラストがついています。
熊本は、くまモンだらけです。

Commented by xmxmxm at 2013-05-13 10:21
■ iwamotoさん

私より、熊本を楽しまれているかも・・・^^
Commented by moonchocolate at 2013-05-14 22:52
路面電車のある町並みの風景、好きです。
路面電車はどこかのどかに感じられる乗り物だけれど
Meryさんの路面電車はスタイリッシュで男前ですね。
熊本市内はレンタカーで訪ねるばかりで、
路面電車には乗ったことないのでいつかデビューしたいです^^
Commented by xmxmxm at 2013-05-15 10:38
■ ゆおさん

九州新幹線も通り、駅前の電停を整備してかっこよくなりました^^
新しい型の電車をたまたま撮りましたが、古い型も多くて、雰囲気が変わりますよね。
レトロな味のあるの感じも好きです。
古い型は本当にボロいです(苦笑)