Sha*ra*ra

遊ぶ?



f0129510_15564825.jpg












にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2013-05-02 15:57 | 生き物 | Comments(4)
Commented by getteng at 2013-05-03 11:52
xmxmxmxさん
どっちが「遊ぶ?」と言ってるのかな?
貴姉は猫好きなんだ。
猫が好きな人に悪い人はいないといいますから・・・。
Commented by xmxmxm at 2013-05-03 14:53
■ getteng さん

ネコに誘ってもらいたいくらい、ネコ好きなのです。
私からは「遊んでください」とお願いしています。
なかなか人懐こいネコには出会わないのですが、それでもいいです^^
Commented by niji-no-iro at 2013-05-09 09:15
さて何して遊びましょうか?^^
水色の滑り台や、赤い柵(?)がポイントになって、可愛い雰囲気ですね♪

↓素敵な街スナップが続いてますね〜(^-^)
「マネキン」にドキッとしました!
赤色だけ出してるのもおしゃれですね〜〜♪
Commented by xmxmxm at 2013-05-09 11:35
■ 蒼さん

この公園は、いつも数匹のネコたちが日向ぼっこをしています^^
通りかかると、ネコを探してしまう場所です。
小さな川越しなので250mmでなんとか撮ってます。
う~ん、近づきたいっ!!