Sha*ra*ra

路地裏



f0129510_16325886.jpg












にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2013-04-18 16:37 | 建物・街 | Comments(12)
Commented by iwamoto at 2013-04-18 22:37 x
これは笑顔の瞬間なのでしょうか。
なかなか撮れないように思います。
Commented by getteng at 2013-04-19 06:34
xmxmxmさん
愚生、こういうのって大好きです!
Commented by xmxmxm at 2013-04-19 11:56
■ iwamotoさん

この通りをぬけると、街中です。
路地裏が多くて、民家を利用したような、小さな店も多くて、歩くのが楽しい場所です。
寄ったときは、よくカメラを構えてるのですが、
たまたま歩いてくる人たちが朗らかでした^^
楽しそうで、笑顔はいいですね。
Commented by xmxmxm at 2013-04-19 11:58
■ gettengさん

来るたびに撮ってしまう場所で、私も好きな雰囲気のところです。
Commented at 2013-04-19 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2013-04-19 16:11
■ 鍵コメさん

私も昨日、街中をうろついてました^^
お天気もよくて、暑いくらいでしたね。
私も秋以来、そちらに行ってないので、今度はゆっくり回ってみたいなぁと思います。

Commented by moonchocolate at 2013-04-20 00:43
素敵な雰囲気!
味わい深い路地裏ですね。
いい季節になりましたし、こういうところをふらふらと写真散歩したいです。
そして私もこういう素敵な路地裏写真を撮りたいな♪
Commented by ふっさん at 2013-04-20 06:24 x
おはようございます!

路地裏かぁ~いいですよね。
ちょっとした冒険気分も味わえるし!?笑
よく知らない町だったら尚更です。

実はぼくも休日はご近所をウロウロ散策するんです。
通ったことのない路地をあえて選びます。
すると小さな公園や曲がり角などにお地蔵さん、
古い日本家屋等々を発見できて以外に楽しいんですよね。

楽しそうな三人さんが印象的ですね!^^
Commented by gam_77 at 2013-04-20 06:25
素敵な空気、時間が流れていますね♪
Commented by xmxmxm at 2013-04-21 11:52
■ ゆおさん

ここは街中の路地なので、お店もちょこちょこあって、歩くのが楽しみな場所です。
ホント、いい季節になってきたですね。
かわいいモデルさんとの撮影、楽しみにしています♪

Commented by xmxmxm at 2013-04-21 11:59
■ ふっさん

近くでも、いろいろ発見してしまうのが、カメラの楽しみですね♪
私も好きな場所が開拓できるといいなぁ^^

ステキな3人さんに感謝です^^
Commented by xmxmxm at 2013-04-21 12:03
■ gamさん

ここの路地裏は少し暗くて、古くて、通り抜けるとにぎわうアーケードに続いていて・・・。
そんな通りです。