Sha*ra*ra

爽春



f0129510_1352842.jpg











f0129510_1352189.jpg












f0129510_13522968.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2013-03-27 00:03 | | Comments(10)
Commented by iwamoto at 2013-03-27 07:19 x
2枚目が好きですが、1枚目のまばゆさ、素敵ですね。
今年は、色々な所で桜を見ました。
Commented by niji-no-iro at 2013-03-27 10:28
はぁ〜〜♪可愛いですね〜〜♪
透明感ある桜の写真にドキドキします。(笑)
最後のが一番好きかな〜(^^)

↓土日なんですね!了解しました(^^)
主人にも見せたら、喜んでました〜。^^
TBもありがとうございました♪
Commented by Mery at 2013-03-27 11:31 x
■ iwamotoさん

いろいろな場所で桜を見られたんですね。
私も、近所なのに今まで出かけなかった今回の場所を開拓しました^^
来年から、チェックの場所です。
今年は、あまり遠出はしませんでしたが、近場で花見をすることができました♪
Commented by Mery at 2013-03-27 11:41 x
■ 蒼さん

グリーン背景の場所を見つけました^^
今年はあわただしく、桜の季節が過ぎていこうとしています。
今日の雨は花散らしの雨でしょうか・・・。
ちょっと肌寒いです。

あ、月曜以外はケロロ軍曹電車が走るようなのですが(今、HPで調べました^^)整備点検が未定なので、
熊本電鉄にたずねられたほうが確実と思います。
私はけっこう青い電車に遭遇するので、ケロロに出会うとうれしいです♪
Commented by ふっさん at 2013-03-28 06:08 x
おはようございます。

とても爽やかな桜フォトですね!
今年は開花が早く4月を待たずに散るところもあるとか…。
この場所も満開の様子ですが雨風はご遠慮願いたいものですね。
出来るだけ長く見ていたいですもんね!

↓の一枚も素敵です。
あたたかくなるとお出かけしたくなるものです。
人はもちろんケロロは冬眠から覚めますからね!笑
Commented by xmxmxm at 2013-03-28 14:09
■ ふっさん

こんにちは♪
桜もそろそろ地面に花びらを落とし始めましたが、まだまだ楽しめそうです^^
今年の春は、本当に早いです。

あ!! 冬眠から覚めるから、春っぽいのですね(笑)
別の電車だと春が半減するんですよ。 これで納得しました♪
Commented by moonchocolate at 2013-03-29 01:47
わぁ~~!満開の春に心が浮き立ちました♪
軽やかで愛らしい桜に、一瞬で目が奪われましたよ。やっぱり桜はいいなあ。
そして薄紅色と黄緑色の組み合わせ、
春らしさと桜のかわいらしさが感じられて素敵ですね^^
Commented by xmxmxm at 2013-03-29 11:43
■ ゆおさん

みごとな桜並木でした。
もうひとり、遠いところで桜を撮っている人がいました。
車は止められない場所なので、自転車でやってきた私はゆったりできて、
シアワセでした~^▽^
土手の緑も鮮やかになってきてうれしいですね♪
Commented by mono-key at 2013-03-29 14:22
お久しぶりですw
1枚目の奥行が大好きです(´д`)
たまには写真撮りたいな~w
Commented by xmxmxm at 2013-03-29 15:53
■ mono-keyさん

お久しぶりです。
今年の桜は、近場で楽しんでいますよ^^