Sha*ra*ra

peace and quietⅡ



f0129510_11261553.jpg











f0129510_11262320.jpg











f0129510_11263049.jpg











f0129510_1126404.jpg











にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2013-03-13 11:28 | イメージ | Comments(4)
Commented by ふっさん at 2013-03-14 06:12 x
おはようございます!

夢の中のようなフォトですね。
手の中いっぱいに羽根を集めて頬にあててみたいです。
Commented by niji-no-iro at 2013-03-14 13:59
美しい〜〜(^^)
この羽に埋もれたいです!!
これって、Meryさんとこにいるカワイコちゃんたちの羽ですか?^^
Commented by xmxmxm at 2013-03-14 14:52
■ ふっさん

ふふふ♪
手の中いっぱいの羽・・・やってますよ~^▽^
ふんわり、ふわふわ、ふわっと温かい・・・。
そして鼻息でふあっっっぁぁぁ・・・と舞い上がります☆
拾い集めるのが大変です(T_T)
我が家の鳥たちのものなので、自家製羽毛です。
Commented by xmxmxm at 2013-03-14 14:54
■ 蒼さん

はい、今冬の羽が抜け替わる時期なので、羽が拾い三昧です^^
春と秋が換羽なのですが、春先はとくに羽が舞います。
みんな白いので綺麗です。
形がいいものは、小瓶に入れています^^