Sha*ra*ra

梅とメジロ

f0129510_11565632.jpg











f0129510_1157165.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2013-02-19 11:58 | 生き物 | Comments(12)
Commented by niji-no-iro at 2013-02-19 13:33
うぅ、なんて可愛いんでしょ(^-^)
梅とメジロ、ほんと絵になりますね♪
Commented by kuma_hanahana at 2013-02-19 14:39
一気に春を感じます♪
今、冷たい外が嘘のように(*^-^)
Commented by xmxmxm at 2013-02-19 15:51
■ 蒼さん

鳥はかわいらしいですね^^
枝の中ばかり飛び回るので、「敵じゃないよ」とオーラを出しながら追いかけました(追いかけてるけど^^;)
Commented by xmxmxm at 2013-02-19 15:55
■ くまはなさん

今日はまた一段と寒い日ですね。
青い空と暖かな日差しが恋しいです。
冬も、もうしばらく・・・ですね。

Commented by ふっさん at 2013-02-20 07:26 x
おはようございます!

麗らかな春を思わせる写真ですね!
でもここのところめっちゃ寒く春も足踏み状態です。
そんななか春が一歩踏み出してくれたようなこの写真。
嬉しいですね♪
Commented by xmxmxm at 2013-02-20 11:14
■ ふっさん

こんにちは♪
今年の梅は早く咲き始めたような気がします。
いい時期を逃さないように、と開花状況が気になります。
まずは、梅とメジロを撮ることが出来て、良かったです^^
早く春が来るといいですね。
Commented by niji-no-iro at 2013-02-20 14:00
私も今日梅ジロー撮ったので、TBいただきます♪^^
今年はどうやらメジロ、多い感じですね(^-^)
私もしばらくハマりそうです〜♪
Commented by xmxmxm at 2013-02-20 14:25
■ 蒼さん

はい、私もTBさせていただきました♪
グリーンのボディがコロンとしてメジロはかわいいですね。
Commented by iwamoto at 2013-02-20 22:26 x
ウチの庭にもメジロちゃんが来ます。
ウグイスも来ますけど、色の美しさはメジロですよね。
若いウグイスは鳴くのが下手です、練習しているところは可愛いですよ。
Commented by xmxmxm at 2013-02-21 11:37
■ iwamotoさん

ウグイス色のイメージは、メジロの色でした^^;
庭に鳥がやってくるのはうらやましいです。
やはり鳴くのが下手ですか?^^
かわいらしいでしょうね。 聞いてみたいです。

Commented by sally-enishida at 2013-03-05 22:41
お久しぶりです。
メジロ可愛いですね。
うちのお隣さんちの梅の木にもよくやって来てたのですけど、
最近バタバタしてたので、メジロにも気付かず
梅の花も終わってしまいました。( ̄∀ ̄;)
Commented by xmxmxm at 2013-03-07 09:53
■ sallyさん

お久しぶりです。
梅の花もあっという間に過ぎてしまいましたね・・・。
メジロ、来てたでしょうか^^
私も再度梅を撮りに出かけたかったのですが、
なかなか出かけられませんでした。
そろそろ河津桜も咲き始めるころですし、気持ちは次の花に向かっています^^