Sha*ra*ra

梅園にて


f0129510_11451644.jpg




今年も熊本城の梅園に出かけてきました。
まだ咲いていない木もあれば、満開のものもあり。
何枚か撮って帰ろうとしたとき、メジロを見つけました。
若いメジロのようで、体が小さく、動きが早い!!
かわいらしくて、楽しく追いかけました。
もっと撮りたかったのですが、見上げすぎて首が痛くなったので、終了^^
もうしばらく梅の花が楽しめそうです。
お天気がいい日に、また出かけたいと思います。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2013-02-18 11:54 | | Comments(6)
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-02-18 12:05
綺麗ですね。こういう写真撮ってみたいわ。
Commented by niji-no-iro at 2013-02-18 14:00
わ♪早速、梅ジロー(梅+メジロ)GETですね(^^)
青空背景になんて可愛いんでしょ♪
私も近くの梅園のチェックに行きたいんですが。
今日は生憎の雨。
明日も雨予報で・・・(T^T)
Commented by club_yume_ututu at 2013-02-18 21:13
xmxmxmさま、はじめまして。
“フォトギャラリー”から、飛んできました。

素敵な1枚ですね。嬉しくなりました(^^)
“美味”も美しい♪

p.s.
私の愛機もKiss DNです♪
Commented by xmxmxm at 2013-02-19 11:19
■ マボロシさん

とてもいい天気でしたよ。
まだ咲き始めだったので、メジロは期待してなかったのですが、
鳥は、おいしい場所を知ってますね・・・。
Commented by xmxmxm at 2013-02-19 11:21
■ 蒼さん

こちらも一日中雨のようです。
晴れたら、また梅の花が開きますね♪
花だけだと、こんなものかなぁ~と撮ってたんですが、
メジロを見つけた瞬間、もうテンション上がってメジロを追いかけてました^^
メジロ撮りに出かけたようなかんじです^^;
Commented by xmxmxm at 2013-02-19 11:30
■  club_yume_ututuさん

はじめまして。 コメントありがとうございます。
DN、同じですね^^
そろそろ次のカメラを・・・と目移りしたりするのですが、
軽くて使いやすいので、きっと壊れるまで使うと思います。