人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 28日
cool


cool_f0129510_13543156.jpg











cool_f0129510_1354409.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

by xmxmxm | 2013-01-28 13:59 | 生き物 | Comments(8)
Commented by niji-no-iro at 2013-01-28 14:30
かっこいい!
いつもは綺麗〜〜♪可愛い〜〜♪
の文鳥も、こんなにクールにかっこよく。
黒背景に、凛々しいお顔。
きまってますね!^^
Commented by xmxmxm at 2013-01-28 22:42
■ 蒼さん

オスらしい表情で撮らせてくれました^^
この日はいつもより長めの15分間撮影で100枚を超えてました。
たくさん鳥がいるので、一羽に対しての時間は短いのですが・・・。
半分は使えないです(汗)

Commented by ふっさん at 2013-01-31 06:03 x
おはようございます。

真っ白い羽根がとっても綺麗です。
二枚目。。。
ちょっと笑みを浮かべてるよに見えますね。
Commented by xmxmxm at 2013-01-31 15:22
■ ふっさん

こんにちは♪
きっとこの時、機嫌が良かったのでしょう^^
不敵な笑みです。
鳥たちが寒いだろう、と暖房を入れたり、
鳥たちが眠いだろう、と部屋の電気を消したり・・・とお鳥様になっています。
(実際、夜の時間は「電気が明るい!!」とチュンチュン訴えます^^;)
Commented by iwamoto at 2013-02-01 19:46 x
鳥のことは全く知らないのですが、家に飛ぶものがいるって、面白いでしょうね。
クーちゃんって、おっしゃるの? 素晴らしい「白」ですね。
Commented by xmxmxm at 2013-02-01 20:51
■ iwamotoさん

11羽いるので、いつも公園のハトが飛び立つような感じです^^;
爆弾を落とすので、掃除は大変です。
それとは別に鳥の世話は毎日1時間以上かけています。 ケージが6個あります。
みんな真っ白なんですが、長い付き合いなので、顔だけで名前は判別できます。
個性が強いので、楽しいですよ♪
Commented by getteng at 2013-02-01 22:04
xmxmxmさん
カメラ目線で可愛いですね。
部屋の中では放し飼いですか?
Commented by xmxmxm at 2013-02-02 15:32
■ gettengさん

時間を決めて、1~2時間ほど放鳥しています。
文鳥を飼われている所は、運動もかねて、放鳥して手乗りで遊ぶ人が多いです。
自分の名前は分かっているので、名前を呼ぶと、見ますよ^^
ヒナのうちから手乗り文鳥として育てているので、かわいいです。

名前
URL
削除用パスワード


<< 霞む空      美味 >>