Sha*ra*ra

coffee time


f0129510_1482637.jpg





コーヒーを鳥たちと一緒に楽しんでいるうちに、2013年が早くも18日過ぎてました。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。



---------------------------------------



Camera People 
   「誰がなんと言おうと大好きな写真」Web版 3月3日掲載





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2013-01-18 14:20 | フォトコン・掲載等 | Comments(6)
Commented by iwamoto at 2013-01-18 15:32 x
2012年も無事に明けて、2013年がやって来ましたね。
(明けるって、期間の終了を表す言葉ですよね、夜が明ける、梅雨が明ける、年季が明ける)
てことで、本年もヨロシクお願いします。
Commented by nico15plus at 2013-01-18 17:49
おうちですか?

今年もよろしくお願いします
Commented by xmxmxm at 2013-01-19 11:57
■ iwamotoさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

Commented by xmxmxm at 2013-01-19 12:00
■ まるちゃんさん

はい、自宅です。 
今年もよろしくお願いします^^

Commented by Michael at 2013-01-27 14:10 x
鳥たち元気そうですね(^^)
それにしても上手い角度で撮りますね~
じっと見てて飽きないですよ。
Commented by xmxmxm at 2013-01-27 21:57
■ Michaelさん

元気に部屋の中を飛び回っています^^
寒い冬は、鳥がモデルになってくれます。
・・・かなり迷惑そうな顔をされるのですが(笑)
接近戦なので、怖がらせないように、ほどほどに撮ってます。