Sha*ra*ra

車窓



f0129510_1125712.jpg










にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-12-18 11:27 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by Michael at 2012-12-22 12:13 x
窓がソフトフィルターみたいな効果になってキレイですね(^^)
フワッとした光と学生と・・・いろんな物語が浮かんできそうです。
Commented by ふっさん at 2012-12-23 06:37 x
おはようございます。

ストーリーを感じるショットですね。
駅ってとてもドラマチックなイメージがあります。
出会いも別れもあったりしてね!

そう言えば、ぼくも学生時代に遠距離恋愛の経験がありました。(急に思い出した!笑)
駅で会うときはいつも泣いてたっけな!^m^
Commented by Mery at 2012-12-23 21:20 x
■ Michaelさん

電車での通学・・・って青春ですね^^
私は自転車通学だったので。

Commented by Mery at 2012-12-23 21:28 x
■ ふっさん

こんばんは♪
駅のドラマ・・・素敵ですね^^
クリスマス間近の今も、何かドラマがあってるんですね・・・。
なんだかいいなぁ~なんて^^