Sha*ra*ra

街スナップ



f0129510_11435141.jpg












f0129510_1144195.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-12-12 11:45 | 建物・街 | Comments(14)
Commented by junn1228 at 2012-12-12 19:22
こんばんは^^
こういうスナップが大好きです。
人が入っている、何気ない街の風景って
いいですよね~。
Commented by iwamoto at 2012-12-12 20:46 x
下の絵は男性で、上の絵は女性ですか。
まあ、なんて色が白くて細い脚なんでしょう(笑)
Commented by Mery at 2012-12-13 11:47 x
■ junn1228さん

好きな通りなので、いつもカメラを構えてしまいます。
歩いている人がいると、ラッキーです^^
Commented by Mery at 2012-12-13 11:51 x
■ iwamotoさん

素敵な人が歩いてました。
写る人で写真の雰囲気が変わりますよね^^
Commented by ふっさん at 2012-12-14 07:01 x
おはようございます。

うんうん!
いい雰囲気ですね♪
Meryさんの目線をそのまま感じます。

こういう写真を見るたびに女の子はイイなって思いますね。
おっちゃんが人にカメラを向けるとかなり警戒されますもん。
特にお子様や女性には気を遣います。。。苦笑
Commented by xmxmxm at 2012-12-14 14:16
■ ふっさん

そうですね~。 男性カメラマンさんたちは気を使われるんですね。
女性や、子どもの親は、やはりカメラを向けられると警戒するかも・・・。
私が親だったら嫌なので、人の子どものほうにはカメラは向けられません。
でも「笑顔の素敵な」おばあちゃんカメラマンさんにはOKかも^m^
笑顔のおばあちゃんを目指します(笑)

・・・男性なら・・・う~ん、笑顔で「紳士な」おじいちゃんならOKかも・・・。
Commented by getteng at 2012-12-14 21:42
xmxmxmさん、
beautiful street picture!じゃないですか。
Commented by niji-no-iro at 2012-12-15 14:26
何気ない街角スナップ。いいですねぇ♪
1枚目の雰囲気、好きです〜(^^)
紅葉も終わって、花もあまりない季節。
スナップ写真で楽しみたいなと思います。^^

↓「ほっこりな時間」の2枚目。
くぅ〜〜。可愛い!!
文鳥のテーブルへの映り込みもたまらなくイイです♪
Commented by xmxmxm at 2012-12-15 15:10
■  gettengさん

お気に入りの通りです^^
2枚目は180度振り向くと、熊本城が見えるんですよ。

Commented by xmxmxm at 2012-12-15 15:16
■ 蒼さん

スナップ用の小さいカメラが欲しい~!!
依然息子にカメラを持っていかれてしまい、そのままです。

自由な鳥は、思うところに来てくれないので、おもしろいです。
たまにいい感じで撮れても、机の上のホコリでダメになることも・・・。
鳥が来るな、と思ったらまずは机を拭いてセッティングです^^

Commented at 2012-12-17 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2012-12-18 11:14
■ 鍵コメさん

よかったですね♪ 会場まで行かれたんですね。

いいものが今はいっぱいあるようで、参考にします^^

Commented by Michael at 2012-12-22 12:09 x
こんなスナップ好きです(^^)
一枚目は全てのものが整然としていて、アウトロー的なものが一切いないのがすごいです。
それが、日常なんなだけど非日常みたいな不思議な感覚を感じますね~。
Commented by xmxmxm at 2012-12-24 12:11
■ Michaelさん

街中でカメラを出すのは臆するのですが、この通りは人通りが少なくて、いい場所です^^
立派なオークスが立ち並び、緑も多くて、街の中心地なのですが、静かです。
もっと出歩いて、近場で(ココはポイント^^)お気に入りの場所が増えていくといいな♪と思います。
日常の場所なんだろうけど、やはり特別な雰囲気ですね。