Sha*ra*ra

雨あがり



f0129510_11463518.jpg


北九州小倉







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-11-26 11:50 | 建物・街 | Comments(4)
Commented at 2012-11-26 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iwamoto at 2012-11-26 22:06 x
母の兄が住んでいました。
今はその息子が住んでいます。 駅前に「無法松」の銅像がありますよね。
小倉生まれで限界育ち、憧れます(笑)
北九州といえば玉井金五郎もアイドルですね。
ペシャワール会の中村医師、あの落ち着いた態度は、ここに源があるのでしょう。

わたしは門司港に住んでいました。 あの駅の隣、今はなきトレードセンタービルです。
Commented by xmxmxm at 2012-11-27 09:37
■ 鍵コメさん

私は23日にその周辺を歩いてました^^
花びらが・・・。 今、画像を調べてみました。
かわいい~~~(1オクターブ声が上がってます)
Commented by xmxmxm at 2012-11-27 09:39
■ iwamotoさん

銅像もとても印象があります。
いい場所ですね。
子どもも今そちらに住んでいるので、第二の故郷になることと思います。