人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 21日
紅葉


紅葉_f0129510_1055487.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

by xmxmxm | 2012-11-21 10:06 | 植物 | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2012-11-21 16:57
ひゃあぁ〜〜〜♪
これはまた美しい!!
この色!光!葉っぱも傷みがなくて、パーフェクト♪
なんて美しいんでしょ〜〜。
明日、紅葉撮影に行く予定なんで、参考にさせてもらいます(^^)/
Commented by xmxmxm at 2012-11-21 21:22
■ 蒼さん

明日は紅葉狩りなのですね♪ わくわく^^
楽しみですね。

この木は紅葉の始まりから見に行ってたのですが、
やはり最近の寒さと風でかなり散ってました。
黄色がかすかに残るだけで、ほとんど赤の世界です。
間に合ってよかった~。
しばらく赤ばかりの紅葉がまた続きます^^

Commented by iwamoto at 2012-11-21 21:40 x
まだ続きますか、それはたいしたものです。
そのくらいやらなきゃ駄目ですよね。
鉢のイロハモミジは全体が赤くなりました。
真っ赤にはなりませんが、今年は紅葉と胸を張って言えます(笑)
燃えるような赤を撮りたいのですが、そこまでいってくれるか、ちょっと心配。
面白いタイトルを考えついたので、赤いのが撮りたいのです。
Commented by ふっさん at 2012-11-22 06:40 x
おはようございます!

わぁー♪
透き通ってますねぇ。
それに繊細な色が本当に美しいです。
またモミジの形もとっても綺麗ですね。
穴が開いてたり破れてたりと…探すとなかなか良い形って無いんですよね。
Commented by xmxmxm at 2012-11-22 14:17
■ iwamotoさん

タイトル先行での撮影もおもしろそうですね^^
鉢のイロハモミジが真っ赤になりますように。
Commented by xmxmxm at 2012-11-22 14:22
■ ふっさん

こんにちは♪
ここのモミジはとてもフォトジェニックなようで、シャッターを押すだけでいいみたいです^^
他に通えそうな場所で、モミジを探したのですか、茶系だったり、葉先が枯れてたりとなかなか、
キレイなモミジを見つけられませんでした。
「ご近所のモミジ」様様です。
来年もチェックに行きます♪

名前
URL
削除用パスワード


<< w      紅葉11 >>