Sha*ra*ra

紅葉



f0129510_10332980.jpg










にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-11-17 10:33 | 植物 | Comments(6)
Commented by iwamoto at 2012-11-17 11:02 x
素晴らしい写真が続きますね。
わたしは出掛けてないので、庭の鉢植えで楽しんでいます。
冬枯れしなくて、今年は赤くなってくれたのです。
毎日、色が濃くなっている、ように感じます(笑)
Commented by niji-no-iro at 2012-11-18 09:04
わぁ♪
黄色に包まれて、とっても温かそう(^^)
私は先日、赤に包まれた黄色って逆バージョン撮りました〜。
昨日の雨風が酷くて、すっかり葉っぱ落ちてしまったみたいです・・・(><)
Commented by xmxmxm at 2012-11-18 10:08
■ iwamotoさん

ありがとうございます。
今年の色づきはいいみたいですね。
ブログのほうを拝見しているのですが、コメントが入らなくて、いつも読むだけですみません。
せっかくの秋だから、カメラを持っていると、いい色になるのを見たいです。

Commented by xmxmxm at 2012-11-18 10:11
■ 蒼さん

昨日の風は強かったですね。
今日は一転して、とてもいいお天気です。
紅葉狩り、行かれたんですね。
またUPを楽しみにしています^^
Commented by iwamoto at 2012-11-19 17:25 x
コメントが入らない?
それは失礼しました。 噂では、リターンキーで改行を掛けたらボタンが機能するとか。
で、この言葉の意味は、わたしとしてはよく分かっていません(笑)
Commented by xmxmxm at 2012-11-20 11:33
■ iwamotoさん

コメント、できました。
メールアドレス必須のところを今まで見てなかったです。
すみません。