人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 15日
紅葉


紅葉_f0129510_1418851.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

by xmxmxm | 2012-11-15 14:18 | 植物 | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2012-11-15 21:09
前回とまた違う雰囲気!
かっこいい一枚ですね〜〜。
あぁ、私も早く撮りに行きたいです!^^
Commented by kayoko914n at 2012-11-15 22:03
こんばんは
はじめまして
この紅葉の写真すてきですー
水色と赤色のハーモニーが何ともいえなくて!
私も早く紅葉を撮りにいきたくなりました!
Commented by xmxmxm at 2012-11-16 13:57
■ 蒼さん

こんにちは♪
紅葉の場所に出かけられましたか?
今日も寒くなりましたね~。
紅葉、見ごろですよ^^

最近風が強くなりました。
いちょうの葉っぱが落ちてきました。
季節の移り変わりが早いですね。

Commented by xmxmxm at 2012-11-16 14:11
■ kayokoさん

はじめまして。 コメントありがとうございます。
今年の紅葉の色づきはいかがでしょうか?

この1枚を撮った日は、青い空と強風でした。
住宅地内なので全景はお見せできないところが残念です。
風景とともにある紅葉を撮ろうと、今日は出かけたのですが、
あてがはずれました。
でも猫と遊んできました^^

名前
URL
削除用パスワード


<< 紅葉      紅葉 >>