Sha*ra*ra

紅葉



f0129510_11283795.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-11-11 11:30 | 植物 | Comments(4)
Commented by surgeon24hrs at 2012-11-12 02:24 x
はじめまして。

皆さんのブログをぐるぐる回っているうちにお邪魔させていただくこととなりました。実はかなり以前からちょくちょくROM専させていただいております。

素敵な紅葉ですね。

紅葉というのは私が思っていたよりも不安定なもので、一瞬にして盛りを過ぎてしまうのですね。今週の初めに「紅葉がきれいだから、終末にはカメラを持って近所を散歩しよう」なんて思ってたのですが、いざ終末になってみたらほとんど紅葉は終わってました。

紅葉も桜と同じで、ここぞ、と思ったときに写真に収めておかなくてはダメですね。
Commented by ふっさん at 2012-11-12 06:27 x
おはようございます!

徐々に紅葉していくもみじの葉。
そろそろ主役に…
なんてまるでスポットライト浴びてるかのようなこの一枚。
いまはどこでも紅葉真っ盛りですね!
次のお休みは何処に行こうか…。
ぼくの頭はいまそれでいっぱいですぅ。笑
Commented by xmxmxm at 2012-11-12 22:43
■ surgeon24hrs さん

はじめまして。 ご訪問、コメントありがとうございます。
紅葉の変化は早いですね。
3日後の今日、この紅葉を見に行ったら、真っ赤に染まってました。
本当にタイミングがむずかしいですね。
Commented by xmxmxm at 2012-11-12 22:54
■ ふっさん

こんばんは♪
紅葉の木が数本寄せて植えてあり、それが年々大きくなっているものだから、
葉っぱがぎっしりと詰まった、紅葉群に毎年撮りに行ってます。
歩いて3分なので、今日も近所の男性と、「山まで行かんでよかですね~。」と話したところです^^

何処へ行こうか・・・、それ分かります。
去年までは息子との生活や受験で写真は二の次だったのですが、
今は自分のために使える時間がありがたくて、以前より確実に、何処へ行こうか・・・と考えるようになりました。
行動範囲は狭いのですが、体力、環境があるうちは、できるだけ有意義に使おうと思ってます。
先月はがんばって出かけたら、久々にめまいと嘔吐で無理が出来ないことを思い出しました。
でもすごく気持ちが晴れていて楽しかったので、カメラを持ってまた出かけたいと思います^^